2015年度 全日本選手権 無事終了しました

2016年BCJ全日本亀岡大会 レポート

2016年11月6日(日) 京都府亀岡トライアルランドにて
2016年BCJ全日本亀岡大会が開催されました。


告知が遅れたにも関わらず、40名以上の方がエントリーされ 有難くおもっております。
大会ですが、BCJらしく、長く漕ぎをメインとしたセクションを作成。 その中、選手達は息を切らしながら懸命にセクションを攻略していました。

今回も大きな怪我等もなく無事、大会を終えることができました。
選手、保護者、バイクトライアル愛好家の皆さま ご協力ありがとうございました。


そして、
閉会式でも伝えましたが、
2012年より活動し、 神永を会長とした現BCJ組織(神永BCJ)ですが、来年でBCJを卒業致します。
当初は運営やHPの立ち上げ等もわからない素人を、本当に皆さまに助けていただき今日まで大会を継続できることが出来、 感謝の気持ちでいっぱいであります。

来年も11月ごろに1戦のみとなりますが、神永BCJ最後になります。
多数の出場者で、盛り上がって終えることができればと思っておりますんので、皆さまの参加をお待ちしております。
神永BCJは終わりますが、BCJ(BIU)はなくなりませんので、
BCJを引き継いでくださる方がおいででしたら、連絡を頂きたいと思います。

では、リザルトです。

エリート、ジュニアセニア、ミニメットクラス

    

ベンジャミン、フェミナ、プッシンクラス

  

オープンABクラス